(限定樹里ガシャを)やりました……。やったんですよ!必死に!

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191215231542p:plain

 

 

その結果がこれなんですよ!(喜)

f:id:coin_seimaijo:20191213121731p:image

 

True鉱山掘って、課金をして、今はこうして樹里を引けた喜びに酔いしれてる。これ以上、どんな幸せがあるって言うんです!何と戦えって言うんですか!!

 

 

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191213122727j:image

寒い。極寒の中ひたすらガシャ回してた。

 

というわけでこんにちは、アメリカ大陸をカイラル通信で繋ぎながら荷物を運ぶお仕事をしてるコイン精米機です。*1

 

2019年12月13日11時30分頃に回したらジンジャー樹里が出ました。嬉しい。結局15k課金したけど。

ちなみにスタンプカードを見ると、

f:id:coin_seimaijo:20191213123410p:image

あと30連で天井じゃねーか。

 

まあもうちょい課金して天井叩くかな……

 

 

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191213123758p:image

マジかよ。笑っちまったわ。

ということで一息ついてまた樹里についてお話します。

 

【とびっきりジンジャー】西城樹里のコミュ諸々のネタバレを含みます。ご注意ください。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とびっきりジンジャーで好きなところ

UNバランス

f:id:coin_seimaijo:20191216011544p:plain

??????????????????????????????????????????????
あらすじ

今度樹里が出演する生放送で着る服……衣装?をプロデューサーと買いに来た樹里。服を買い終わり、合わせてアクセサリーを買おうと店に入るプロデューサー。しかし樹里とはぐれてしまう。人ごみの中樹里を探すプロデューサーは突然腕を引っ張られ、壁ドンされてこう言われる。

 

「……ったく、よそ見しないでアタシだけ見てろよ」

 

 

は???????????????????????????????????????????????????????????????????????

なんなん?イケメンなの?樹里かわいいね。

f:id:coin_seimaijo:20191216012257p:plain

kawaii

気恥ずかしさを隠すついでに、そろそろ休憩することを提案する樹里。

 

フードコートはどうだ?
あのお洒落な      アクセサリーを
カフェにしよう       見てから……
あのホテルに入ろう

という選択肢が出るのですが、左の選択肢を選んだ時に、こんなやり取りをします。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216013541p:plain

どの店だよ。

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191216014119p:plain

この店です!!

これは【ラムネ色の覚悟】西城樹里『カフェ・コンフュージョンというコミュにて登場したお店のことですなあ。

洒落たカフェ(まあ多分スタバみたいな)に不慣れな二人がその洒落たカフェに挑戦する、って内容です。結果はプロデューサーがコーヒーのサイズを間違えて馬鹿でかいコーヒー買っちゃうってやつでした。なんかああいうとこのトールサイズでかいよな。

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191216020607p:plain

つまり…………繋がってる!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

繋がってるよアニキ!!!!お話が繋がってるよ!!!!!!!

これを見たワイ氏、大興奮。なるほどね。SSRは一部で話繋がってんのね。ふーん。へー。ちょっと他のコミュも確認しよ。

 

ところで、SSRを歯抜けに持ってる人はわけわかんないよねこれ。どうなんだろうこれは。


伝えてよジンジャー

f:id:coin_seimaijo:20191216005027p:plain

あら美人



 

あらすじ

生放送のお仕事を終えた樹里。何故かこの寒そうな恰好で帰る樹里。つか目立つでしょ。しかもプロデューサーとふたりっきりやぞ。うらやましい。

寒そうな格好をしてる樹里のことを思い、「早く帰ろう」というプロデューサーを樹里が引き留めて、なにやら小包を手渡します。小籠包じゃないぞ。

 

樹里「その、クリスマス……プレゼント、だよ」

 

日頃の感謝も込めて、クリスマスプレゼントらしい。うれしいなあ。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216005908p:plain

愛おしい

中身はジンジャークッキー。既製品だが、樹里の「プロデューサーが風邪を引かないように」って気持ちがこもっている。プロデューサー、にくい男だ。

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191216010154p:plain



樹里は良い子だなあ……

 

やっぱ樹里は優しいですね。優しいってことはきっと悲しさを知っているんだろうな。他の人に同じような思いをしてほしくないから彼女は優しいのかな。

 

ジンジャークッキー

 

f:id:coin_seimaijo:20191216193604p:plain

こういうやつ

ジンジャークッキーは人の形に焼き上げられることが多いらしい。なんかクリスマスによく見るアレ。ジンジャークッキーだけではなく、生姜って風邪に効くとかよく言いますよね。このごろ寒いので皆さまも体に気をつけてくださいね。

 

 

クッキー・ココア・ハートエイク

 

2019年12月15日23時頃ジンジャー樹里のTrueを完了させました。

 

f:id:coin_seimaijo:20191215233005p:plain

画像証拠。

 

詳しくはきみの目でたしかめよう!なんだが、解説を始めよう。

 

 

 

 

 

f:id:coin_seimaijo:20191215233340p:plain

序盤。

おそらくこの少女は樹里。声が若干今より若いのと、体育館なので多分バスケをしていた頃の樹里の記憶かな?中学生樹里……

この次に、樹里は「……っ……」と悲痛な声を上げ、「…………ざけ……んな……」とつぶやきます。

ここで樹里についておさらいしましょう。

 

樹里の朝コミュやカードのコミュを見ると、

 

  • 樹里の体調に気を遣う発言をするとパフェコミュになる事が多い。(というかほぼ100%)
  • プロデューサーが階段から落ちて怪我をした時超過保護になった*2

 

など、「樹里は怪我や体調管理に関してしっかりしてんな~」なんて前は考えていたんですが、考えてもみれば樹里が今はバスケをしてないことにめちゃくちゃ関係しているのでは????

 

おそらくこの樹里の夢は、バスケを(直接的でも間接的にでも)やめてしまう原因になった出来事に関係しているのであろうと予測できます。これを見る前は、

 

  1. 樹里が怪我をした
  2. バスケの仲間との関係に致命的な傷ができた

 

の、どちらかだろうなと考えてはいましたが、今回のコミュによって樹里が怪我をした方なんだろうなあ、となりました。

 

とはいえ、樹里は現在では怪我はさほど影響が無いようですし、バスケをやろうと思えばまだ出来たはずではあるんですよね。彼女が怪我をした試合は、彼女にとって特別なものだったのでしょうか。

 

 

 

と、考察をしたかったわけではないのですが、つい熱が入ってしまいました。

本題に戻りましょう。

 

 

樹里は事務所で目を覚まします。どうやら夢だったようです。

f:id:coin_seimaijo:20191216001316p:plain

なんやこの目擦りモーション!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

か゛わ゛い゛い゛で゛す゛ー゛!゛!゛!゛!゛!゛

 

 

取り乱しました。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216001530p:plain

眠っている間に涙を流していた樹里。

悲しいことでもあったのでしょうか。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216195133p:plain



丁度戻ってきたP。涙を流す樹里にちょう気をつかう。俺も樹里に優しくしたいぞ。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216200044p:plain

 

f:id:coin_seimaijo:20191216200304p:plain


 

f:id:coin_seimaijo:20191216200315p:plain

 はー。

 

 

やっぱりシャイニーカラーズのPは個人としてキャラが立ってていいよなあ。安心してドルPを推せる。

 

f:id:coin_seimaijo:20191216201551p:plain

 

これからも俺は樹里のオタクを張り続けるよ……

 

 好きだぞ……樹里……

 

 

 

 

振り返り

内容、薄っ。

 おしまいき。

 

*1:デス・ストランディング面白いよ!

*2:【ラムネ色の覚悟】西城樹里のコミュ、『痛みの残り香』を参照してね