西城樹里のかわいさは?すばらしさは?お山は?調べてみた!(移植版)

なんだこれ???


これはやきゅ(@8_9_00)さん主催のアドベントカレンダー企画

 

adventar.org


……の、枠がいっばいなので、おかわりの

 

adventar.org

の4日目のやつ

 

 

……の移植版です。完全版商法。バンナムのこれみんな好きでしょ?

最後にしょぼい追記があります。

https://ch.nicovideo.jp/coinseimaijyo/blomaga/ar1839706#-

 ↑一応前のリンクも貼ります。

 

前回3日目、敬愛なる白柘榴先生の記事はこちら
https://shi6zakuro.hatenablog.com/

↑こちら。
白柘榴先生、ありがとうございました。俺もレポートや提出物はギリギリのタチです。
新刊買いたかったっす。(泣)

 

えー、私コイン精米機は生まれてから17年間ブログとか、真面目(?)な書き物をしたことがない生物なので (コイン精米機は機械なので生きてはいないが) お手柔らかにお願いします。

この記事もオタクにやれよって脅された勧められたのでチャレンジしてみました。
チャレンジ12年生。



 

2019年振り返り


去年私がアイマスにハマってから本当に色んなことがありました。今年はライブ結構行きましたね。
その中でも印象に残ったのはやはり

バンダイナムコエンターテインメントフェスティバル

でしょうか。

私は周りの目を気にしてライブ行くのもちょっと億劫に思ってしまうほどめんどくさがりなので(いざ行ったらめちゃくちゃ楽しいが)、周りがお互いのコンテンツを知らない状況のライブということなので取っつきやすかったです。

アイマスはもちろん、私の大好きなテイルズオブシリーズ関連のアーティストもいて楽しかったですね。特にFLOWさんにとても感動しました。感動したのでコードギアス 反逆のルルーシュのTV放送版を一気に見てしまい、とても充実した時間を過ごしてしまいました。復活のルルーシュの円盤借りなきゃ。

またバンナムフェスを開催するならぜひとも行きたいですね。

振り返る事がもう思いつかないのでもうおし米機


推しのハナシ(本題)

※非常に下品(当社比)です。樹里のカードのネタバレあります。注意してください。あと長いです。













ところで、私のシャニマスの推しはヤンキーみたいな金髪優しい心の持ち主の美少女こと西城樹里さんなんですが──────

美少女ですね。天才。(語彙力の欠如)

最後にこの西城樹里さんのについて迫りたいと思います。
まずは一つ一つカードを見て行きましょう。

 



 

【白いツバサ】西城樹里

最初期のPカードですね。唯一のRカード。

ではこちらをご覧下さい。

↑ホームユニットでRカードを設定するとこの顔で直立不動です。ちょっと面白い

ふむ。

 


 

ほう。

 

 

普通ですね。(失礼)

 

そもそも“普通”の基準ってなんだよって話ですが、お次はこちらです。

 


↑すそ短っ。

おお。

 


 

なるほど。

 

衣装なので胸が強調されていますね。それでもそこそこという感じでしょうか。

 

では次のカードに行ってみましょう。

 

 

【バッドガールの羽ばたき】西城樹里

樹里と服屋に行くコミュのやつですね。たぶん。
このカードあんまり使ってないんで曖昧。

あらかわいい。




うん。樹里だ。
次はライブ衣装。




綺麗だ……




おお。衣装ですしグッとなりますね。

次に行きましょう。

【オフデーゲーム】西城樹里

 

私の1番のお気に入りのカードです。これで何回Trueエンドやったかわかりません。

ではこちら。

 


かっ、

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜……

せいまいき女の子のこういう格好大好き。


スッカトからチィロリしてる生足も魅惑。

 


 

お……これは寄りかかってて猫背だからかな……

ところで樹里さんのシャツボタンなくない?どうやって留めてるの?
それともこういうシャツがあるの?どなたか分かる人がいたらあとで教えてください。

では次。





かっこい~~~






…………あれ?
んん????
うん……いや、特におかしな所はないな。うん。(ゲノム兵)

次に行くとしましょう。


【ラムネ色の覚悟】西城樹里

最初のSSRですね。
記憶の限りではスカチケで取ったなあ。





これね、コミュで動くんですけど、樹里の顔の変化がすっっっごくかわいいんです。ぜひ見て星井。美希。








活発かわいい。




???
いや…………成長してね?おやまが。それとも灰色と黄色でなんちゃらかんちゃら視覚効果がどうたら????

ここまで読んでくださったみなさん。次のカードも気になりますよね?
それでは次です。









【とびっきりジンジャー】西城樹里






































もってないので何も解説できません。次です。



STARTRAIN】西城樹里

このカードはエモい。エモいので是非コミュを見ていただきたい。

←ショップでチケットと交換できまそ。


ではこちら。

(あんなとこにコイン精米機あったっけな……)


は見えないので貼る必要は特になかったんですが、シンプルに服装が好みさんなので貼りました。
そういえば寒くなってきましたね。マフラーをはじめとして防寒対策はしっかりとしましょう。

次はこちr




a……




Died 500 million times.

ごーぐれ翻訳です。


次で最後のカードになります。
ほんとはサポートカードもやりたかったんですけどキリが無いのでやめました。
ではこちら。



【曲がり角のランウェイ】西城樹里

最新のSSRです。三週目?
まあ何も言わずにこれを見てくださいな。





美しい……
最初の方にも貼った画像ですが、とても美しいですね。(語彙力欠如)
もう樹里にガチ恋ですよ。ギャルゲーで言ったら主人公がルート分岐した後にヒロインを意識し始める的な。
なにがいいってこの表情よね。とても穏やか。その視線の先には何が映っているのだろう。
俺だといいなあ


こちら。


もう何も言う事はない……   やっぱり成長してない?



樹里……かわいいぜ……


 

まとめ

いかがでしたか?西城樹里はかわいいですね。それ以外よくわかりませんでした!




次回のオカワリー!オレモー! Advent Calendar 2019は?
日付が飛んで12月7日!「uzuforest」さんの記事です!多分!
uzuforestさんって誰ですかね?
(すっとぼけ)楽しみに待ってま~す!

 

kazeminote.hatenablog.com

↑ここにURL建設予定しました。

う~~~~~~~~ん。渦森さんには敵わないわねえ。

渦森さんがミリ6thまで完全ノーマークだった矢吹可奈さんについてですね。スタエレにはたしかに驚かされましたね。あれでCD買いましたし。


最後はこの言葉で絞めます。




おし米機!












追記

苦情・文句は常時受け付けています。言われると凹みます。
初めて製作した記事なので、問題点等指摘していただけると励みになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

移植後の追記

前の記事にも書いたけどジンジャー樹里の復刻来ましたね。私は元気に死んでます。

戦果を報告します。

 

f:id:coin_seimaijo:20191208002558j:plain

 

f:id:coin_seimaijo:20191208002556j:plain

うん。鉱脈が順調に増えてるのでまだ舞える。

 

あとこれはこの間食った丼。

f:id:coin_seimaijo:20191208003026j:plain

 

頑張ります。こんどこそおしまいき。